04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一番上のっぽい。

完美世界とか、SNGとか、リアルとか。
だらだら書いていくテキトーブログでs(

SNG・リアルの詳細な記事に関してはパス付き。
主に表示されるのは完美世界のみです(`・ω・)

パス申請はテキトーに(*´ω`*)


春眠、暁を覚えず。


寝ても寝ても寝たりない俺です。こんにちは(´ぅω・`)ゴシゴシ。

完美では、蓬莱実装の大型UPDがきましたね。
色々な人から「勢力さっぱりわからん!どういうことなの!」って良く聞かれますが。

俺だって分からないっていってんだr(
詳しく情報を書いて下さってるBLOGのURLは教えるから、そっち見てこいy(


と散々いっても聞いてくる人はいますね。
しまいにゃ、キレんで( ゚д゚)、ペッ
出来る限りは教えてるから、それ以上を求められても困るわけです。
知らない、とハッキリ口にしているわけだしな(´・ω・)どうしろっていうの。

そんな事を思いつつ、真面目に勢力クエを進めてはいるわけですよ。
ちなみに、精霊はカグヤ。妖精をシェード。戦士をルミナスに入れました(`・ω・´)シャキーン
色々な勢力付加褒章を期待した結果で、こういう組み合わせになったわけですが。
1日に1キャラしかやる気ないよね(
戦士の ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン スキルくらいは取ろうかなと思わないでもないけどね!
精霊の威信が何だかんだで500を超えたわけです(*´ω`*)1800も、そう考えると結構近いのかな?
そちらは まったりと進めたいものです。

@サブの召還が、めでたく転生しました!大分前に!
手伝ってあげる、ともいわれてましたが覚えてないのか、休みいったのかry
いつ戻ってくるかも分からなくて我慢できず。
嫁がINしてなかったので、他フレを捕まえてGO(´・ω・)w
無事に天転生して、羽虫育成できました(*´ω`*)

2nd戦士が今日で68 殴り妖精が38 になる予定なので。
そろそろ垢共有を購入しないといけない季節に…。
しかし、今週の1.5倍いるかわかんないんだよな。どうしよう(
70なったら80か、経験珠に余裕ありそうなら85まであげる予定です!
( ゚∀゚)o彡° 漆黒!漆黒!
そしたら霜降も一応いけるようなるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
装備も暗殺と揃えて用意しないとなぁ。面倒くさいなぁ(

日々を怠惰に過ごしたい限り('A`)ヴァー

ご迷惑をおかけします。

マンホールの中に捨ててください (´・ω・`)ショボーン
やぁ、僕です。

お気づきの方は多いかと思いますが、戦士と獣がフリーになってまs…

(´・ω・`)ショボーン

いや、自分からボタン押したんですけども。
でも、INすると(´・ω・`)・・・。ってなるから、あんまり出してないっていう。

あ。縁切ったとか、そういうことじゃないんですけども!
夫婦知恵袋ほしいと思いますけども!

嫁とは関係変わらず(`・ω・´)頑張っていきたいわけです。

でも、(´・ω・`)ショボーン



してた間に経験5倍きましたね。
今年は暗殺で霜降廃人しておりましたw
Gチャで朝の挨拶する度に「まだいくのか」だの「元気だな」だの散々言われましたがry
お陰で暗殺90(`・ω・´)シャキーン
85からだと考えると結構いいペースで回れたんじゃないでしょうか(*´ω`*)

前回の獣の事を考えると、暗殺は集めにくいですねー…。
走る人と、精霊さん確保に頭を悩ませておりました(´・ω・)
夜は固定の精霊2体制だったんですけd(
次の霜降までにサブ戦士を育てておこうかなぁ。現在60なのです。

それを考えると戦士の斧もほしいな、と…。
しばらくどの職の装備を整えて、どの職のLvを上げるか悩んでおりました(´・ω・)

今日はその辺りのことをツラツラと考えてみようとオモイマス。


とりま、良く動かしてる4キャラを。

■ 精霊
・法衣上を輪廻二段階(@天地30個)
・帽子輪廻二段階(異水晶@250個 天地不明)
・マイテ足作成……保留中(´・ω・)
・キューブミング虚 物理
★スキル@サンダーボルト・レジストダウン・プリズムレイ

■ 戦士
・兜輪廻二段階(異水晶@250個 天地イクツダッケ 前述記事参照)
・ファイユームギザ(50m弱くらいで出来るぽい(´・ω・)?)
・輪廻斧(★★天輪・権 霊性@250個+重鎮)一段階で止めるのもアリかな(´・ω・)
★スキル@グレートオーラ

■ 獣
・神月輪廻 前提+二段階 上下・兜(異水晶@750個 天地ry)
・アスラネック&腰飾り
・ザイラス×2
★スキル@インスパイア・ギア

■ 暗殺
・リコー手足
・神月 下・兜(★雷光シリーズ)
・海
★スキル@インヘイル

オマケ2キャラ。

■ 妖精
★スキル@トラスト

■ 弓
・階級防具上
★スキル@シャドウウィング?だっけry


最後に速度職で共有したいもの。

・シャダイ
・6or7天書


文字にするとすげぇやる気なくなるな( ^ω^)
まぁ、やれる所から少しづつ やっていきます…(´・ω・)

とりあえず、サブキャラ育成の本質だったバフをね!
揃えようと思うわけですよ。
と言うわけで、最初は輪廻の水晶を売ってcoin貯めるなぅ(`・ω・´)シャキーン
見かけたらPTのご招待してくれても良いんですよ(*´ω`*)

Lv(´∀`∩)↑age↑はウーン…。
一番ハマッてるのが 戦士垢に作った、殴り妖精。
次点で70にはしとくか。と思ってるサブ戦士。
Gメンと遊べるLvだったサブ精霊。
転生間近な召還。
ソロ範囲用に剣士を1匹。
……………うーんww

召還>殴り妖精Lv40>サブ戦士Lv70>剣士>精霊 かな(´・ω・)
とりま、クラスクエと褒章は出来る時にやるかぁああ。

暗殺のさまよいソロは攻撃力4k近く足りないので、装備整えてから(´・ω・`)ショボーン



昔は確かに笑えたんだ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっぱりメインはアレなのよ。

ヘッドフォンが壊れました。
Skype用のマイクも壊れry
自転車が壊ry
愛用してたバッグがry

(>'A`)>ウワァァ!!ってなってる僕です。どうも、こんにちは。
とにかくね、ヘッドフォンは早急にかわないとね…。
イヤホンで音楽とか聞いてるのですけど、耳が かゆ…うま… 状態なわけです。
フと「ゾワワワ…(;゚д゚)」ってくるのです。

家用と外出用と2個かわないとダメだな、こりゃ…。
マイクはイイヤ。最近、使ってなかったs(

まぁ、そんな事もありながら。



獣が100になりました(`・ω・´)シャキーン
嫁が100になってから、少し遅れての100でございます(´・ω・)
気付けば嫁いないけど、大丈夫かな。まぁ、いいわ。

レグル手足つくれる材料は揃ってるんだけどねー。
嫁いそがしいみたいだし、今すぐ!っていう必要性もないから今度でいいかな。みたいな。
輪廻部分だけは作ろうと思ってますけども。

獣に合わせて、精霊を領土G「Flourite」さんに体験加入させて頂きました(`・ω・´)シャキーン
仲いい(と勝手に思ってる)お二人が加入されたのと。
元々「マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」など声をかけて頂いていて、気になっていたので(*´ω`*)
加入した時に「空か乱舞の人と仲イイと思ってたので、意外でしたw」とか いわれましたけどもn
一昨日加入させて頂いて、昨日早速基地Dを!
精霊・暗殺ともに8階級目指している僕としてはうれしいものです。
目指してるっていっても「なれたらいいなー」程度ですよ、うn(

いく前に「何もってったらいいの?何したらいいの?どうしようwww」と思って、こゆっきーに相談した所。
なんか見えない刃でバッサリ刈り取られt…( ゚д゚)wwww
ごめん、妖精稼動だったよね…聞けば、なんでも教えてくれる気になってた!|彡サッ
気軽に聞いてくださいね! と仰ってくださった方も精霊稼動ではない方ぽいのでお伺いしても迷惑に…(´・ω・)ウーン

( ゚д゚)!!!!

いるじゃないの。基地経験あって、尚且つ詳しそうな人。

空の精霊 えりあーでさんに聞いてきました(`・ω・)

「○○は、こうでね…」
「ふんふん(*゚д゚)ふんふん」

長く時間をかけて、ものっそい詳細に教えてくれて助かりました( `_ゝ´)フォォー
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...するのに超必死だtttt
事前知識があるのとないのじゃ全然違うから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一応、何回か参加した後の自己体験と教えてもらったメモをあわせて自分メモ作る気です、ハイ。
同PTだったるやんさんも丁寧に指示だしてくださいました(`・ω・)ありがとです!

獣100になったし、暗殺のレベル上げつつ、coin貯めつつ、精霊の装備強化するかなぁ。
いい加減、輪廻2箇所しないとどうにもならn(
とりあえずはマイテ足を作らないとな(´・ω・`)ショボーン

マイテ足からの輪廻箇所増加が目下の目安です(`・ω・´)シャキーン



続きを読む

プロフィール

ChickeN

Author:ChickeN
Illustrator:25

■ 完美世界 ■

>>armas
戦士/101

>>瑚々
精霊/101/Flourite

>>Кir
妖精/100/∠( ゚д゚)/

>>Raka
妖獣/100

>>Кatze
弓/90/**夢桜**

>>海莉*
暗殺/90/Flourite

■ SNG ■

黒豹
悪のヒーロー(笑)
カタパルト娘

カマハネト
ゲーム廃人ヒッキー

エセ関西
王子系乙女

幸薄い子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
